群れるな

書く前に走れ

YouTubeでplaylist動画あげたい

新しいCBDグッズでまったりしてた。リラックスできるけど、今日効きすぎて脳が働かないほどガチ強制リラックスって感じ。最高

まったりしてる間、夕方から6時間ほどずっと"YouTubeの〈playlist〉〈作業用BGM〉動画の作り方"を調べてた。プレイリストってYouTubeの再生リストの意味ではなく、いろんなアーティストの曲を一つの動画にしてるやつ。【J-pop Playlist】【洋楽BGM】【チルい曲】とか、ついてるあれ系のこと。あれ作ってみたくてよ〜〜〜〜あれの動画の作り方の手順まじで全然わからんかったけど今さっきやっとわかった気がするわ。まったりしてたから6時間も調べ続けられたのか、まったりしてたからこの答えに辿り着くのに6時間かかったのか