群れるな

書く前に走れ

I'm a princess of カメラ越し yeah

今年初、半袖 気持ちいい一日だったな

f:id:verykakuman:20240414215413j:image

今日の昼飯。自炊は豚キムチ作り放題だしネギかけ放題だし、フルーツティーをジョッキでグビグビいけるから良い。

 

スーパーに行ったら、レジ横に使い捨てカメラがあった。欲しいなって一瞬思ったあと、でもiPhoneのカメラで事足りるしって目を逸らしたことを、ちょっと今後悔している。実用的でなかったとしても、ときめいたものはなるべく買うスタンスだ。私こそがマキシマリストだ。今日は微妙なラインだったんだよな。次またスーパー行ったら買お。コンビニじゃなく最寄りのスーパーってとこがいいんだよなぁ。わかる?

 


www.youtube.com

 

I'm a princess of カメラ越し yeah 雷が光るようにシャッター切って

おへそ隠しても敵わないぜ 光の速さでスッスンでくWeekend

 

今朝、事故る夢で目が覚めた。車は走っていて、助手席に座ってる私。右折したとこに対向車が突っ込んできて、助手席側に車が突っ込んだからボコボコになってんのに、なぜか私痛みとかなく無傷っぽいっていう。つぶれてる身体は見えたけどめちゃ元気みたいな。ぶつかってきた車から男な人が出てきて謝ってきたけど、全然大丈夫ですよ〜って笑ってる自分。

夢占いだと悪いことも良いことも書いてあった。本気にしてるわけじゃないけど、エンタメとして夢と夢占いはセットで楽しむのが流儀。悪夢職人の朝は早い、、、

 

今日は日中CBD摂らなかったんだけど、明日に少し不安な作業があることがずっと付き纏っていた。ほんのちょっとの不安な気持ちだが、ないほうがいいじゃん普通に。そんな気持ち。CBD摂るくらいでマシになりそうなくらいのちょっとの気持ち。だから摂りてぇな〜ってなったんだけど、そんときにやっぱ人の気持ちってただの反応でしかないんだよなって、改めて思ったわ。生き物としての反応。成分ぶちこんで気持ち収まるんだから。気持ちはただの反応でしかないし、人間の個は結局その人が触れたものの寄せ集めだよな。先生、オレ寄せ集め直したいんですよ ずっと