群れるな

書く前に走れ

さいきんの嬉しいニュースを書く。それがBLOG

今日マジでなんもしてないな。

出勤時間ギリギリに起きて、とりあえず部屋中の窓開けて緊急の仕事だけこなして、あとはのんびり仕事しながら床とか机とか拭きまくったりごはん作ったりサンマルクをウーバーしたりしていた。後ブログ書いてる。

さいきんの嬉しいニュースを書こう。そうしよう。

 

①私の大好きな漫画が単行本化される

2022年四季賞大賞をとられたときに話題になって1話読んだらもう好きになってしまった。まだこのころには連載も決まっておらず、1話しかなかったんだけど、しばらくしたら続編を同人誌で出されると聞いて、はじめて同人誌を買う体験をした。「とらのあな」。名前だけはよく聞いてたこいつでまさか買い物をする日がくるとはな。そのあとはアフタヌーンで連載されていたんだけど、ついに単行本!表紙めっちゃ良い。映画のポスターみたい。作者映画好きだからかな。まだ読んでない人はリンクから飛んで1話読んでみてくれ。心が今まで感じたことない角度からあったかくなるぞ。

 

ゴジラとコングの映画、やっと公開


www.youtube.com

映画館で予告見るたび早く観たいと思ってたんだけど、やっと公開。予告出すの早すぎないか????体感半年は待ってた。やっと公開されるだけでもヤバいのに、主題歌OZらしい。ヤバ。はよ観に行こ

 

③Xの広告で好きな顔面の男を発見する。

さいころからず~~~っと恋愛メインの小説もアニメも漫画も映画もあんまり好きじゃないし、ましてや広告に出てくる漫画って広告に出てる時点で”ない”判定になるんだけど、ちょっと一目ぼれしてしまったかもしれんなんだこいつ……いや私がエロいしかも広告バンバン流れてるあんな漫画好きになるわけがないだろうなかったことにしようと思っても頭から離れない。「私があんなやつのこと好きになるわけ……」を地でやっている。くやしい。こわい