群れるな

書く前に走れ

I am taking a shit nakedly

ちょっと今緊急でブログ書いてるんですけど(本当は緊急で動画をまわしたい)、いま私は全裸でトイレにいます。

昼、会議前に腹壊してトイレに凸、会議中はなぜか大丈夫で、会議終わったらまた腹痛くなってトイレにぶってぇ凸かましたんだけど、そんなことはもう忘れてさっき腹パンになるまで飯を食ったのだ。風呂入ろうとして全裸になった瞬間、「トイレが凸待ち配信してるらしい」って腹から痛みとして伝わってきたため(隠語)また凸かましてるってわけだ。

シンプルに腹の調子が悪いのか、実際は腹減ってるのに気分的にはお腹空いてないみたいな微妙なときに腹パンになるまで食ったのがいけないのか、消費期限一週間前の納豆2パック食ったのが悪いのか、ちょっとよくわかんない。すべてが悪いのかもしれない。

今日から英語日記やろかなと思ってたんだけど今日の日記ってどうなるんだろ 

f:id:verykakuman:20240411223517j:image

ふーん「I am taking a shit nakedly」って言うんだ。うんこするってtake a shitって言うんだあ。なんか思ったよりきれいな単語だな。ほんとにうんこしてるって意味かァ?コレ。うそつくな!そんなわけないだろ!なんかもっとpeeとか入るんじゃないのか!私が全部白日のもとに晒してやるよ。もっと汚そうな言葉のはずだろ

f:id:verykakuman:20240411222830j:image

そんな汚い言葉使うなよ!!

英語っておもしろいなぁ