群れるな

書く前に走れ

【備忘録】1時間で好きなこと好きなものを書く

「Live Your Adventure.冒険を生きろ (OZworld)」と、「ここはすべての夜明けまえ (間宮改衣)」を読んで、自分の好きなものとか好きなことをちゃんと言語化してぇなという気になったので書こうと思った。1時間で。連れ合い関連はキリないから連れ合いとしてひとまとめにする。連れ合いが美味しそうに作った飯食ってるとかこっち見てニコニコ笑ってるとかなんか知らんけど楽しそうにしてるとか可愛がられるとかかわいがるとか好きそうなもの買って帰ったらアタリでうれしそうにしてるとか逆に好きそうなもの買ってきてくれたときとか二人で昼から酒飲むとか な?キリないため

  1. 連れ合い
  2. 長風呂して汗かく
  3. デオコのシャンプーとボディーソープ
  4. Xでなんだコイツと思ったヤツのリプ欄と引用とか普段のポストとか見てなんだコイツと思うこと
  5. Xで喧嘩してる人のやりとり見ること
  6. コインランドリーのにおい
  7. 洗濯したての洗剤の香り
  8. 京極夏彦先生の百鬼夜行シリーズ
  9. ハイキュー
  10. 十二国記
  11. 麻雀
  12. アカギ
  13. カイジ
  14. 太陽を浴びること
  15. 布団のなか
  16. 休みの日に14:00くらいにお腹空いたきっかけで布団から出ること
  17. あみもの
  18. ぬいぐるみ
  19. ブランケット(これがないと寝れないってやつが1つある。それ)
  20. 人が私の家で気をつかわずのびのびしてるの見ること
  21. アールグレイの紅茶
  22. フルーツティー
  23. 眉毛をブラシでとかすこと
  24. 床を掃除した部屋
  25. 換気した部屋
  26. お香、線香を窓開けて焚く
  27. 太陽に当たってあったかそうな自然、およびそんな自然の写真
  28. 生活感のある部屋の写真
  29. 一人での食事をできるだけ食べないか家で済ますか持っていくかして、余計なものに金使わんかったな〜と思うこと
  30. 長風呂中に水ガブ飲みすること
  31. 長風呂中の水シャワー
  32. メッセージに即レスで返してるとき
  33. ドラえもんのグッズ
  34. 恐竜
  35. トイレで本読む
  36. ブレンディスティックのココアオレ
  37. 青汁
  38. 豚キムチ
  39. 餃子
  40. もつ鍋
  41. 一蘭
  42. 天下一品
  43. 引きこもってた日にゴミ捨てに外出たときの空気
  44. 食後に紅茶ガブ飲みすること
  45. 爪を短く切ること
  46. キーボードで曲の練習してるとき
  47. 仕事でマニュアル作ること
  48. 人の良いところ好きなところおもしろいところを言うこと
  49. 年下とか後輩を可愛がること
  50. 年下とか後輩に舐められること
  51. 気を遣われないこと
  52. ご飯とか遊びに誘われること
  53. ご飯とか遊びに誘って即レスで了承きたとき
  54. かわいいデザインのフーディー、スウェット、Tシャツ見ること
  55. ぽこぴーの動画
  56. 東海オンエアの動画
  57. ヒップホップで急に聴いてる人にむかって問いかけてきたり聴いてる人褒めたりする系の歌詞が入ってくるやつ
  58. Name tag(SKY-HI)のときのMoment Joonの歌詞
  59. レッドブルのRASENに出てたときのMoment Joonの歌詞
  60. ラップのプルルァ!ってやるやつ
  61. webnokusoyaroの曲。歌詞とブログのゆるいおもろさ
  62. M-1でやった麒麟のネタ全部
  63. イチゴ
  64. 生クリーム
  65. ザラザラ感強めなスポンジのケーキ
  66. 仕事で「大丈夫ぽいけどまあ一応聞いとくか〜」のテンションで確認したやつが大丈夫じゃなくてファインプレーになったとき
  67. 動物
  68. 待ち合わせで待ってる側の人間であるとき
  69. 美術館行って帰りにポストカード選んでるとき

 

くぅ疲 タメになった感じもしないな