群れるな

書く前に走れ

猫カフェよりミニブタカフェの方がはるかに満足度が高いという話

ミニブタカフェ行ってきた。

f:id:verykakuman:20240505232705j:image

猫カフェって、可愛いけど帰るとき虚しくならん?「やっぱチュールなかったら全然寄ってきてくれないんだな」「私じゃなくておもちゃ目当てだったんだ?」と。ネッコと遊べたのは私だったからではない、私がチュールまたはおもちゃを持っていたからにすぎないのだと。だから、別に人に誘われたとしたら全然喜んで行くけど、自ら行きたい気持ちにはもうならんなという感じなんですよ。私は。

ところが、ミニブタさんたちはなにもしなくても膝の上でめっちゃ寝てくれる。そしてどんどん集まってくる。

f:id:verykakuman:20240505233443j:image

f:id:verykakuman:20240505233350j:image

f:id:verykakuman:20240505233644j:image

かなり、かわいい。

膝の上でみんなブヒブヒフガフガ言いながらもぞもぞしている。ああ、、、自己肯定感上がる、、、、

チュールやおもちゃという飾りがなくても、私は私のままでいいんだ!私は私のままで、豚をリラックスさせる能力のある人間なのだ!そんな気分になる。

 

猫カフェ犬カフェよりめっちゃ気に入ったわ

ミニブタカフェおすすめですよ