群れるな

書く前に走れ

胃がいてぇ 

大根食ったからか昼から調子悪かったのかよくわからんが、胃が張り裂けそうで死にそう 早く上か下かどっちでも良いから出てきてくれ死ぬ

 

今日これ読んでた 

 

自分の興味あること、趣味の本を学びたい言語で読むのがおすすめらしい。

 

ウオーまじでやばいなんだこれしんどすぎる腹が 無理だ 書けない 負けた

 

2024/05/07 00:12 

これ書いて1時間半後、やっと治ったまじで胃破れて死ぬかと思った

大根で胃をやられた人、上半身の角度20度くらいになるようにして寝たらかなり楽やぞ。痛みと気持ち悪さ消える楽な体制だと思う。重力で胃の中のブツがどんどん下に行ってる感じするし。