群れるな

書く前に走れ

ぼくの才能を見つけた君センスいいじゃん

TwinTurbo

TwinTurbo

  • ピーナッツくん
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255


www.youtube.com

たくさんのデータ ぼくの才能を見つけた君センスいいじゃん 

この歌詞大好きで聴くたびぶち上がるんだけど、とにかく私はセルフボースト系の曲が好きだ。アーティストにはオラついていてほしい願望がある。MCとかSNS、メディアのインタビューの内容はどうでもいいが、作品においては常に多少のオラはほしい。「アンコールでツアーTシャツ着て会場にいるファンとアーティストお互い泣きながらありがとうの気持ちを込めて歌う用の大合唱ソング」とか本当に好きじゃない。普通のオラソング(オラついてる普通の曲)に1フレーズ入れるとかファン褒めるのとかは好きだ。そんな「みんなありがとう(泣)」がテーマで作られた曲が一番好きになった試しがないんだ。あんま媚びるなよとか思う。好きなアーティストでも「はよこの曲終わらんかな」とか思うタイプだ。個人の好みの問題だからどうしようもない。

でもさ、考えてみたわけですよ。自分がもし作る側の人間だったら。

SNS、インタビュー、YouTubeとかで「いつもありがと〜」って言ってたとしてもSNSやってなかったりインタビューとか動画は別に興味ないんだよなって思ってる人には届かない。作品しか興味ない人にも見つけてくれてありがとうでしかないわな普通に。作品しか見てない人向けに作品でそら伝えようとそれメインの作品作るわな普通に。

その感想に至って改めてタイトルの歌詞「ぼくの才能を見つけた君センスいいじゃん」を読むとほんとマジもうやっぱ、、、カッケェ〜〜〜〜〜〜〜〜自信そして覚悟を感じるぜェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜