群れるな

書く前に走れ

🥟

昨日の夜から今にかけて、どくだみの花咲くころを読むか寝るか食うかしかしてない。

 

なんでもかんでも気に入ったものは何周もしてしまうのでしばらくこの日々続きそう。最初毎話追ってたんだけど、単行本出ると聞いてじゃあ単行本出るまで楽しみ取っておこうと最近追ってなかったんですよね。2巻目まではさすがに待てなさそうなので最新話まで追いました。ファンレター書きたいんだよな。書いたことないんだよな。書こう。

この記事書いてたらswettyがEP出したって通知きた。

f:id:verykakuman:20240526191451p:image

今聴きながら書いてる。夕方の赤いのが青くなってくる今の時間にぴったりだ。

 

今から皿洗うのだるいな。餃子の皮全部くっついたフライパン。