群れるな

書く前に走れ

グエー寒いンゴ

服間違えた 上着貸してクレメンス

 

さいきん起こったできごとを書く

 

・めずらしく仕事で疲れたから今アイス2個目食ってる。

・帰り道にギャルのプリクラが落ちていた。よかった。

・英語の勉強を兼ねて気になってたグッドドクター観てる おもろい

www.netflix.com

・Linda fisherというアメリカで有名な麻雀する人を発見する。ブログがある。ぼちぼち読む

lfisherblog.blogspot.com

・読書記録、購入本記録の記事のため都度書いてまとめてるノート、5月に大量に買った洋書が文字数多いばかりにもう5月分書くスペースないなる。強制的に買えないシステム

・ガラスのティーポットを洗おうとしたら取っ手がバギャ!ってとれた。浴槽の栓を抜こうとしたら浴槽と栓をつなぐチェーンを浴槽からはぎ取ったとき以来のゴリラだ。はやく人間界に馴染みたい

・連れ合いとノリで入ったチャイハネで、お互い10年以上ぶりにチャイハネ入ったからかテンション上がってめっちゃ服買う。今年の夏はエスニックで行くでぇ~!

『チャイハネ』公式通販 エスニック ファッション・アジアン 雑貨

チャイハネ服がうれしくて翌日2人で買ったばかりの服着て外出る。トライアルで凍え死ぬ。

・おつかい頼まれて行ったトライアルでサングラスを買う。よく考えたら義母マネーだと気づき義母に言ったら似合ってると言われる

・モバイルバッテリーの中身が出てきた。これはゴリラではなく寿命

・かなり厳選してそこそこの値段するモバイルバッテリーを新しく買ったことをアマゾンの注文履歴見せながら自慢したら「それ充電器だよ」って言われる。

・今度こそモバイルバッテリーを買う。充電器は「それ充電器だよ」って教えてくれた人にパクられる

ジョジョ5部に出てくるカメこと「ココ・ジャンボ」のキーホルダーがちぎれる。部屋に飾ってた海で拾ったデカい石に乗せることで事なきを得る

・すきっ腹に生の大根1/4ほど食べたから胃が膨張する気持ち悪さ、かつ、引き絞られる激痛に襲われる。救急車呼ぶか本気で悩む。

 

最近なんもねえなと思ってたけど、思い出したら結構いろいろ起こってるもんですね。

人生って感じだな。別になんでもないただの生活も、文字にすることでちゃんと出来事になるな。