群れるな

書く前に走れ

明日からがんばる

無事メンタルだけは復活したと思われる。しかし眠い。

 

ジャーナル(この先どうなっていたいか?そうなるためには今日何すべきか)を毎朝書くと、さすがに今日一日サボる気にはならないので、とくに勉強している人にオススメと聞いてしばらくやっていたが、全然余裕でサボる気になったな

 

「ジャーナルをやる前はあんなにヤル気のなかった自分が、ジャーナルを始めたことで変わりました!1000日欠かさず続けています!」な人、あんた絶対MBTIで最後Jつく人やろ 

 

やりたいけどやれてないことは、とりあえず病んでる間は「やりたいけどやれてないことをやるの禁止」としている。だんだんやりたくてやりたくてしょうがなくなるため。これサボり魔のライフハック

 

あと真剣に運動しようと思っている。とりあえず朝の散歩からだな