群れるな

書く前に走れ

ゲト

f:id:verykakuman:20240423212918j:image

今日ゲトったものたち。4つも手に入ってハッピーなため紹介。

①今日発売の ファミマ色キャンパスノート

f:id:verykakuman:20240423212939j:image

ファミリーマート「コンビニエンスウェア」コクヨ共同開発の新文具ライン、ファミマ色キャンパスノートなど - ファッションプレス

この記事昨日見て、絶対欲しいと思ってさっき仕事帰りに買った。なんてかわいいんだ。ファミマの靴下とハンカチもよくお世話になっている。靴下型の消しゴムもめちゃくちゃかわいかったから買おうかと思ったんだけどシャーペン使わんから辞めた。耐えた。可愛すぎる一生売っててほしい。売り場までかわいくなってた。

 

②今日発売のファミマとコクヨ共同開発シリーズのマーカーセット

f:id:verykakuman:20240423213829j:image

かわいいため購入。細い字もかけるとのことで、英語の勉強に使えそうだったから買ってみた。右上見てみろよ、「空と時間の色」だって。買うだろ

 

③LIFE A4 横罫ノート

f:id:verykakuman:20240423214230j:image

A4ノート欲しくて久々にLIFE買った。方眼とか罫線とかあっても使わないというか、どうせガン無視のため無地ノートと迷ったんだけど、デザインこれがよかったのでこれにした。昔は定番のオレンジの表紙のやつ使ってた!

 

④「風の歌を聴け村上春樹(英語ver)

f:id:verykakuman:20240423214620j:image

めっちゃ探しててようやく中古でゲトれた。2200円。どーーーーーーしても英語の多読で読む本はこれがよかった。今からの季節に毎年読んでるから今年は英語で読んでみたくて。中古基本的に好きじゃないし、中にマーカーとか普通に引いてあるけど、それもまた良いなと。初めて古本に対して良い印象を持っている。2200円の価値、アリ!!気に入ったァ!!!大事に読みます