群れるな

書く前に走れ

チリぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しごおわ帰り道、自宅から一つ前の駅で降りて、ポツポツ歩く。夜になるとまだ寒いが、歩いていくうちに身体は熱くなって、夜風の冷たさ、さながら外気浴。30分ほど歩く。家に着いて、そこらじゅうの窓を開けてそこらじゅうでお香に火をつけて、軽くのんびり掃除する。

うわ!!!!!!!!!!

チリぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

チリぃ〜〜………丁寧な暮らしってチルだったんだ〜〜〜〜〜

この感覚が「チル」だったかと、点と点が線でつながりましたわ。正解とか知らんが、しっくりきたという意味で。

チルアウトとCBDオイルを愛飲しているのだが、たしかにまったりするしぼーっとするのが気持ちいい感覚はある。でも心の動きが鈍くなる感覚というか、いつも"感情"を置いてある部屋があったとして、こいつをもう一個奥の部屋に置き場所変えたみたいな感覚がしていて。「これがチルねぇ……」と思ってたんだけど、それあんたそれ、、、ねむなっとるだけや

私が今日ここで「チルい」と定めた感覚のうちの30%は「スピってる」で構成されてる気がする。あとの70%は「LOVE」な。

f:id:verykakuman:20240307222955j:image

 

今週のお題「大発見」