群れるな

書く前に走れ

ヘアクリップブレイキングダウン

今日はハイキューの黒尾鉄郎が日本バレーボール協会の広報部特命主任兼務になったり、ピーナッツくんが4枚目のアルバムとツアー発表したり、アガるな~

それはそうと私は自分の容姿を客観的に見れんタイプだからさ、定期的にアイフォンの外カメで自撮りして定期点検してんだけど、それを最近サボってることに気づいて久々にやったらさ、なんか目死んでるし髪もなんか思ってたのと違うっていうか、ボサってるっていうか、なんか変だったし、端的にいうと「世の中つまんねぇって思ってんだろうけどお前がつまんねぇからだよ」と言いたくなる、まあすごくおもんない顔をしていた。髪の毛をさ、好きな感じの長さになってきたな~って、嬉しくてさいきん下ろしてたんだよ。夜になったらなんかボサついてる感じはあったけど、”いい感じの無造作”になってるって思ってた。うそつき!わかった、顔がおしゃれじゃないからだ!顔が凡庸だから、”無造作”が、”不潔感”になる!くそがよ

目の奥にちょっと力入れて髪まとめたら、まあ見れん顔でもない許容顔になる。ヘアゴムはゆるく結んでも頭痛くなるし、かわいいヘアクリップには髪をまとめる力など、ない。あまりオレの毛量をなめないほうがいい。何個私の毛量に耐え切れずヘアクリップが壊れたと思ってる。最近はまつ毛欲しさにビオチン(毛が強くなったり増えたりすると聞いているサプリ)も、飲んでいる。勝てるヤツ、いる~~~????こっち殺しきてんだぁ。 あ~あ、私の住んでる間取りにクソデカいヘアクリップが住んでいる部屋ないかな。たたかわせよう!私のクソデカい髪とクソデカいヘアクリップ!ヘアクリップが250匹いる部屋