群れるな

書く前に走れ

新しく答え作り出してくるオレ

aero (feat. Tohji & gummyboy)

aero (feat. Tohji & gummyboy)

  • DJ CHARI
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

知ってる答えなぞってるだけのお前 新しく答え作り出してくるオレ

20センチの厚さのマットレス買ったんだよね分厚いマットレスに憧れて。シングルサイズ。大きいの買うと部屋に入るか心配だったし、まあ別に、普通に1人で寝るからシングル。一番安いし。でも9000円もした。

あのさ、2週間前のオレ きいてくれ

まじで信じたくないけどそのマットレスじゃお前は寝れねぇよ。お前はわかってたはずなんだよ、お前ベッドであんま寝れねぇじゃん。無理だよ。不可能だろ。なにが分厚いのに憧れて、だ。

あとシングルちっちぇーんだって。お前いつもセミダブルで寝てたじゃん。なにが部屋に入るかわからんし、だ。セミダブルだよ、もともとお前が使ってたのは。くそが。

なにが「なんか落ち着かんな〜角度悪いんかな」だ。置き場所変えても角度変えても一緒だ馬鹿。あと気づくのに2週間もかかるな。2日で気づけ。

どうしよう率直にクソ邪魔だ。分厚いの買った故に場所とるし両方部屋に並べるとドア5センチしか開かない。困った。まじで……なんか他に使い道ないかな……?だって9000円、捨てられないだろ……たぶん捨てるにもお金かかるやつだし……既存の使い方じゃ無理だから新しい使い方を模索している。たすけてくれ〜〜〜