群れるな

書く前に走れ

バキバキブログです

 

これ読んだ

電子で読み終わってマーカー箇所エクスポートしますかぁ〜と思ったら、ちゃうわこれKindleやないhontoアプリやんけ!!!!と気づき、さっきまでせっせとGooglekeepにまとめてた。今いい感じにアドレナリン出て目と頭バッキバキになっている

でもマーカーひくよりちゃんとまとめるほうが頭ん中整理できて良いな。これからはKindleでも甘えずちゃんと自力でメモるか

バキバキなので明日も朝早いけど止まんねぇので今からいろいろツールをDLしてみる。腹減ったけど今バキってるのでムリだなぁ誰か片手で食えて腹パンパンになるもん作ってくれ〜とバキるたび毎回思うハンバーガーとかじゃなく絶対におにぎりがいいんだけど