群れるな

書く前に走れ

雨でクソ眠い日の読む価値ない日記です

f:id:verykakuman:20240408195411j:image

寝起きから退社するまでずっと眠すぎて、「ねむい」「ねむすぎてなんも考えられん」「ダッシュで電車乗ってきたんやろうけど電車内で口呼吸しないでほしい」「震度5はもっと騒いでいいだろ」しか感想のない一日だったけど、外出たらサラサラ降る雨と濡れたコンクリートと歩道とボヤけた信号とライトなどが異様に綺麗だったのでよかったです。空気が冷たくて涼しかったからかな

それだけだ。もうなにも考えられないねむすぎる。

雨の日に暇すぎて「rain」と入った曲名を集めたプレイリストを作ったことがある。こういう遊びオススメです